にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

連敗街道爆進

昨夜は飲み会だった。。。

f:id:Patriotorca617:20220409130011j:image

相方を待つ間に注文😊 

タイ🇹🇭揚げ餃子。2軍で🔥炎上🔥の佐野にカンパーイ🍻

 

追いつかれた後、すぐに一点取られたところ迄は見れた。(その後、飲み会に専念)

 

どうせダメだろうなと、飲み会終了後、Sports Navi を開けてみれば案の定を通り越す大敗

f:id:Patriotorca617:20220409143310j:image

(出所: Sports Navi )

フラフラしていた(ように見えた)千賀から、あれから一点も獲れず、大量失点。

あんまり言いたくないけど、ギャレットを切って「ボー・タカハシ」って

安物買いの銭失い

を絵に描いたようなモノでは?

f:id:Patriotorca617:20220409131341j:image

f:id:Patriotorca617:20220409134512j:image

初見でここまで打ち込まれては、何か今後期待する気さえ失せてくる。。。

フロント批判はしたくないが、「大丈夫か?」

としか言葉が出てこない。

この男の日本球界復帰を見越して原資を取っておいた?

f:id:Patriotorca617:20220409131047j:image

(出所: Number) 

それなら慧眼かも🤣

 

あわよくば3タテなんて、希望的妄想を申し上げた自分が恥ずかしくなって一気に酔いが覚めましたよ🤣

 

レジェンド・おかわり様を四番に据えておくべきと申し上げたが、全く期待に応えてくれない。

f:id:Patriotorca617:20220409132225j:image

(出所: 日刊スポーツ)

 

150km/h を弾き返せる雰囲気ZERO

難しいのかなぁ。。。

然りとて代わりなんかいないしね…。

 

あと、エース・高橋光成の不甲斐なさ。

誰か言ってたけど、

断髪式 必至だね。

f:id:Patriotorca617:20220409132503j:image

(出所: 東スポ)

チームの苦境に首を傾げている場合じゃない…。

直球が走らないのも、身体のキレがないからでしょう。

昭和方式で髪切った上で、走り込まないとダメなんじゃねって思います。

 

負けが続いているからだけど、何かこう、ライオンズの「緩さ」ばかりが目についてしまう。

 

爽やかなルーキー快投に期待するしかないのだろうか?