にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

【喝!】反日放送局によるライオンズ優勝ディスり

この話を聞いてライオンズファンとしては一瞬ムカつきましたが、TVって全て筋書き通り。

f:id:Patriotorca617:20181008134147j:image

https://sirabee.com/2018/10/07/20161822838/

それにしても何故、かつてはライオンズ贔屓で鳴ったTBSがライオンズの優勝にケチをつけてきたのか。

落ち目の反日放送局による「話題作り」の炎上商法ではと思い直しクール・ダウン。CSファイナルステージはTBSが放送するらしいとの声もあり悪質なポジショントークという穿った見方も出来ますね。

また、今ではすっかり朝鮮系のTBSが、親台湾路線を続ける西武鉄道並びに西武ライオンズを面白くない存在と捉えているというのは、些か発想の飛躍が過ぎるか…(笑)。

(何れにせよ、私は何があってもこの番組は見ません🤓)


なお、落合博満が、グラウンド外でも類い稀な逸材である事は否定しませんが、「老」という点では、落合も若者から見れば一緒でしょう。

こちらも世間で交わされているコメントをほのぼの読ませて頂きました。三連休の中日、平和な日本🇯🇵。


#サンデーモーニング #TBS #落合博満 #張本勲 #関口宏