にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

久しぶりのライオンズ観戦

会社の仲間とLions vs Marines観戦。

久しぶりの本川越 を経由。

汗と涙の社会人一年生時代を刻んだ街。

お客さんにも上司にも本当に鍛えていただきました。

 

当たり前ですがだいぶ街並みは変わりましたね。

若輩ものに送別会を開いていただいた料亭が隆々とされているのも遠目に見えて懐かしい。

温かい街でした。

I ❤️Kawagoe 

 

f:id:Patriotorca617:20190705220417j:image


f:id:Patriotorca617:20190705220401j:image

オバマ大統領のアメリカ。オバマ氏、小浜市


f:id:Patriotorca617:20190705220423j:image

懐かしの本川越PePeプリンスホテル

公式サイト | 川越プリンスホテル

バブル期はそれなりのステイタスでしたが、なんでこんな安普請の巨大バンガローみたいなのが持て囃されるのかサッパリ分かりませんでしたね。

f:id:Patriotorca617:20190705220420j:image

オードブル付きのパーティ席

で久方ぶりのプロ野球観戦。ワイワイ飲み食いしながら楽しいひと時。


f:id:Patriotorca617:20190705220426j:image

菊池雄星の球速に驚き、おかわり君こと、中村剛也のパワー溢れる一発に沸きました。

f:id:Patriotorca617:20190705220411j:image

ファールボールをナイスキャッチした、元同僚の税理士さんはロッテファン(笑)

f:id:Patriotorca617:20190705220414j:image

ライオンズは、綺羅星のようなタレントが揃っているものの、あの完全無欠の黄金期とはまた違うエンタメ性の高い、魅力溢れるチームに大イメチェン。


f:id:Patriotorca617:20190705220408j:image
旗を振る応援スタイルも昔は無かったもの。

 

本当に理屈抜きで、楽しめました👏👏👏

 

また来ます‼︎